« 2017年3月 | トップページ

2017年5月 6日 (土)

4/30ダイブショップ・ホテルの予約

セブ マクタン空港について、ホテルとダイブショップをネットで予約するが、ホテルが海に近いところが空いていないので、「ハイミーズダイブセンター」の3泊4日6ダイブ宿泊パック(6食付)を予約しました。値段は15,000ペソ(約34,500円)と抜群に安かったけど、シャワーはお湯が出ました。

Img_20170430_163717

Img_20170430_183517

夕方散歩しましたが、魚屋の魚にはハエが群がっているし、失礼だけど後進国ていう感じです。

焼鳥は炭火で美味しそうで頂きましたが、甘めのタレが美味しかった。

 

 

| | コメント (0)

4/30セブー香港

セブー香港はスタンバイはしましたが、ビジネスに乗れました。

Img_20170430_083156

半個室で、フルフラットになります。

Img_20170430_094509

ランチの飲茶は抜群に美味しかった。特に中華おこわが美味しかった。

| | コメント (0)

4/30本日の朝食

エアはドラゴンでビジネス一杯でエコノミーにダウングレード。映画は無い、食事もまずい。

Img_20170430_025449

 

| | コメント (0)

4/29は3便とも乗れず

1・2日はお休みを頂き9連休、前半は嫁さんの「空いてれば乗れるチケット」で香港経由セブへ、
先ず夜中の1:50にトライするもダメ。車で睡眠して10:50・16:30もダメ。次の30日1:50まで、車でTV観て時間潰していましたが、WEBでは一杯なので、諦め気分でカウンターへ行ったら、4便目で乗れました。

Img_20170430_004517

羽田国際空港は鯉登が泳いでいた。

| | コメント (0)

« 2017年3月 | トップページ